あとはドラマに

昨日のイエローさん。
ドラマ報告の照れ隠しに読書の話してるよね。
ついでに言った感出しちゃったりしてさ。可愛い奴だ。
せっかくだから参考にさせて頂いてと・・。
読書してビートルズを聞いたら亮ちゃんに近づいた気がするかな?
今度やってみよう。
名前を挙げられた本は売り上げ倍増間違いなしだね。
なにせ天下の「錦戸亮」ですから〜♪ふっふっふ




Pちゃん主演ドラマが発表されましたね。
この度はドラマ情報仕入れてなかったけど、Pちゃん月9の噂は聞こえてましたよ。
また毎週「見てね」メール来るかな?亮ちゃんにも見習って欲しいわ。
負けず嫌いなお二人さん、立場は違うけど刺激しあって頑張れるといいね。
ちょっと正論言ってみたわよ〜。
最近の亮ちゃんはドラマ嬉しいって気持ちが滲み出てる。
今が一番いいときなのかも知れないね。
大事なときなんだからインフルブロックして頑張ってくれ〜!
Tバック話にニマニマしてる場合じゃないぞ!







☆furabon様、platinumR様、wakomama様、朔様、ryohiro様、RIRI様、naomama様へ。
いつもお星様をありがとうございます!
亮ちゃんなら今回のようなファンタジーな設定でもリアルに演じることが出来ますよね。
早く始まって不安を吹き飛ばして欲しいです。


☆izumimi様ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
ず〜っと前からizumimiさんの大ファンです。これからもよろしくお願い致します!