テレビジョン♪

ドラマ情報待ってたよ〜!まだスポーツ新聞とほぼ変わりはないですが。
テレビジョンでは表紙に写真も名前も載せてくれてます。
たきざわ様と同じサイズ!同等の扱い!いい感じ〜。
独占コメントつきで亮ちゃんは「・・もし自分が悪魔の手や神の手を持ったら・・使えないでしょうね。
僕は『何語でもしゃべれる』くらいの能力のほうがいいです(笑)」って。
演出は「魔王」の方なんだね〜。
最初に「宿命の戦いを繰り広げる」と読んだとき「魔王」みたいな感じ?と思ったんだった。
「触れただけで人を殺すことができる”悪魔の手”を持つことに苦しむ、天使のように優しい心を持った女子高教師・碧井涼介(錦戸)」
ABOの亮ちゃん(涼介)が「”人を殺す力”なんていらない」って言ってます。
改めて難しい役だよな〜と思ってしまった。
俳優亮ちゃんを信じているけど、不安が募るよ。
視聴率微妙でも何度もチャンスがあっていいねっ!ていう人も多い中、
いつでも結果を求められて、ダメなら次が無さそうな亮ちゃんが可哀想。
嫌味な奴になって来たよ〜。
ブログめぐりをしていたら亮ちゃんの演技が全然なってないと書いている人がいて、
文句コメントを書きたくなったのをぐっと堪えた。だからここで〜。


お前の目は節穴か〜〜〜っ!!!


あースッキリした(口が悪くてごめん)感じ方は人それぞれですね。


亮ちゃんがツタヤの「名脇役だと思う俳優ランキング」で小日向さんとか阿部サダさんとか、
そうそうたる俳優さんばかりの中で堂々の7位でした。
ほ〜ら!やっぱり俳優・錦戸亮間違いない!










☆k様、朔様、richa様、mayo186様、ありがとうございます!
主題歌は無理かもしれないですが、挿入歌は?無いかな〜。