亮ちゃんの色気

昨日のレコメンを聴きました♪
ヒナちゃんと風間君が亮ちゃん新ドラマの話で嬉しいことを言ってくれてたので、
ちょっとそこだけ〜。



「これ楽しみだな〜」㋕
「凄い設定・・」㋪
「ま〜ま〜これはちょっと来るんちゃいますか?話題になるんとちゃいますか?」㋪
「また亮ちゃんがガンって!」㋕
助演男優賞獲ったからね、日刊スポーツの・・」㋪


「亮ちゃん色気あるもんな」


「すごいでほんま、メッチャ助かってるもんな俺ら・・。
亮にはぜひともこういう役はいっぱいやって欲しい。見たいしね」㋪
「やっぱり関ジャニ∞ではみられない表情ああゆうドラマで・・。
俺らも見てビックリするわけやからさ。あーすごいな亮って思うもん」㋪

他にも亮ちゃんなら「Q様」イケルと言ってくれてたよ。
人を素直に褒めるってなかなか出来ることじゃないよね。
亮ちゃんの演技に惹きつけられる理由は「色気」と判明しました。