今週のテレビガイド


やっぱりチューリップ♪可愛いからつい・・マウントタコマちゃんです(名前は可愛くない)
もちろん亮ちゃんには完敗ですけどね〜。




今週のテレビ誌はどれもこれも、かとぅーんで来週はきむたくさん。
そんな中ガイドさんは「祝放送30回 Can!ジャニヒストリーアルバム」を。
08年10/4から始まった「Can!ジャニ」は5/16の放送で30回ですって〜。
これまでの歴史を振り返って下さいました。優しい〜。


亮ちゃんの回だけで行くと・・。

第1,2回〜ヒナちゃんと天然温泉探し。
ビニールプールで温泉♡ヒナちゃんにお湯をかけて貰って可愛かった。
第5,6回〜ヨコちゃんと湧水探し。バイク亮ちゃんの後姿可愛かったね。
第9回〜ヒナちゃんと横浜中華街で中華を堪能。
マダムに甘やかされる亮ちゃん!マダムキラー亮ちゃんの回でした。
第23回〜丸ちゃんと幻のふぐ釣り。タイトルコールが最高可愛かった〜。
第24回〜ヨコちゃんと癒しの滝探し。ツルツル滑りまくる亮ちゃんが可愛すぎた。
第25回〜ヒナちゃんと偉人の泊まった宿めぐり。オナラ♡温泉に入る亮ちゃんほっそ〜い!
第27回〜安君とサービスエリア激ウマグルメ。あまりにも素で可愛かった。
第29回〜ヨコちゃんと絶叫の吊り橋探し。
バンジー亮ちゃん本領発揮。あの高さでも十分怖いと思うんですけど〜。


亮ちゃんは丁度10回(前後編2回)登場。どれも貴重映像でございます。
全国放送してくれないならDVDとか出してくれないかな?
すばちゃん、おーくら君とのロケも見たい!
そして是非是非タイトルコールは毎回亮ちゃんでお願いしたいです。




ビックリ!
ヨコが撮影したお気に入りフォト公開!ヨコイチ写真29回目ハダカ。
「おれ、痩せとるやろ!すごいやろ!」の連呼ですけど〜。
真面目に凄い!亮ちゃんに負けてないかも。
私も頑張ろう!







☆mayo186様、k様、ryohiro様、RIRI様、cha-a様へ。
ありがとう×∞です!