こんばんわ。亮です。

今週のイエローさんも可愛い♡つーか好きだ〜。
皆さんのレポを沢山読ませて頂いて、亮ちゃん好き好き会いたい病が重症化。
とーま君、松山(ケ)君、映画いいな〜とか人を羨んでしまう悪い癖まで発症。
ヒトはヒト、自分が頑張ればいいのだよ(・・と自分に言い聞かせる)


連想ゲーム・・特にないんで行きますって。
皆がライブの喜びを語ってるってのに、全く亮ちゃんらしいぜ。



私的連想ポイントちょっぴり。


兄弟→犬猿〜そうなの?まーいいけど。


豚の缶詰?


夢は忘れてしまったの?


水戸黄門意外と好きだね。


人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪くじけりゃ誰かが先に行く〜♪(続く)


うっかり、ちゃっかり、がっかり、まったり、らじばん・・・。


やめといてくれて良かった。


関ジャニ∞の一員として旬なお笑いを追求しないと(ごめん)



ヨコちゃんが日記で書いてた最近結婚したビックリする人が気になる〜。
でもお腹すいたからもう寝ちゃう!誰だったかどなたか教えて〜。





☆mayo186様、k様、ryohiro様、nordryo様、zoom様、richa様、cha-a様へ。
お星様をありがとうございます!チューリップまたアップしてもいい?