風邪

広島コンのレポをあちらこちらで読ませて頂いてすっかり楽しくなっていたのですが、
ふと我に帰ると今週は何も無いような?テレビ出演も雑誌発売も何かあったかな?
何も書くことが無くて色とりどりに咲き始めたチューリップを次々アップしてしまいそうだよ。
そしたらタイトルを「亮ちゃんと花壇な日々」とかに変えないと…。嘘っ。



関ジャニ通信聴きました♪ヒナスバ亮くらで面白かったよ〜。
リスナーさんの「どうやって振り付けを覚えるのか」という質問に対して、
亮ちゃんは平均的に早い、安君も早い、おーくら君も早い方、ヨコちゃんはまーまー遅いけど、とりあえず形だけでも覚える。
スバちゃんも早い方ではないけど、笑いながら「あかんかったらもう一回やってや〜」という感じ。
丸ちゃんはヒナちゃん曰く「不思議な子やねん」ユニット曲の振り付けをしていて、簡単な振りが全く入らなくてイライラ。
「今日アカンわー、振り難しいでー」と振付師さんにあたったり、甘いものをコンビニに買いに言って食べたりした挙句、
「まー今度やったら入るやろ」と言い残して帰ってしまった。

村上君と二人だから甘えが出たんだろうと言いつつ「基本的に入らん日しかない。聞いただけで電話したくなった」と呆れる亮ちゃん。
「したらんとってな〜」と優しいヒナちゃん。
スバちゃんおーくら君がバンドの時の丸ちゃんにもイライラすると「出来ないのに早く帰りたいから仕切る」
「だけど本番では凄いミラクルを持ってる」とスバちゃんがフォローするも、
ロシアンルーレット、黒ひげ危機一髪の黒ひげ、当たりはひとつだけで後は全部はずれ・・等々。
結局言いたい放題で盛り上がる4人。
居ない人の悪口は止めましょう!つい笑ってしまったけどね。




息子が風邪をひいてなかなか良くならない。
いつも元気な子がふにゃふにゃしてると私まで調子が狂って暗い気持ちになっちゃう。
母しっかりしろ〜!







☆mayo186様、platinumR様、k様、朔様、ryohiro様、いつもいつもありがとうございます!
ご機嫌亮ちゃんに早く会いたいですね(^^♪