duet

昨日の続きです。
duet。
∞表紙、何故か皆で黄色の衣装。真ん中で笑顔の亮ちゃんが可愛いです。
ウルトラワイドピンナップ付き〜。


関ジャニ∞
女の子のタイプから㊙ダイエット法まで読者の質問にガチで答えます。

亮ちゃんはどんな食べ物にマヨネーズをかけるのか。
亮ちゃんはマヨラーだけど、マヨネーズをかけるのはしょうが焼き、焼きそば、納豆くらい。
最近はカロリーとかコレストロールとかが気になりだしてカロリーハーフのに変えたらしい。
気にする必要全く無し!普通のに戻してよろしい。


「BJ」のタイトルの意味を教えて。
作詞家さんがビリージョエルっぽい曲ってことで、
仮タイトルで「BJ」とつけて、そのままに使ったという説が濃厚らしい。
亮ちゃんはブラックジャックの略だと思ってるそうだよ。
亮ちゃん説の方が面白いから1票。


∞の曲で一番好きなのは?
「ローリングコースター」はめっちゃ好き!「BJ」と「わたし鏡」が殿堂入り。
私も大好き!今の目覚まし曲はローリングコースターだったりして。
煩さ過ぎず、静か過ぎず、気持ちよく起きられます。


メンバーのことどれぐらい愛してる?
安君と斉藤さんのライブを見に行って、その後一緒にごはんに行きたかったけど、
次の日仕事が早いからって断られて悲しかった。
安君〜!亮ちゃんとごはん行ってあげて〜!泣いてたらどうするの(過保護)

同じ質問のすばちゃんの答え。
「ツアーに行ったときはみんなで一緒にお風呂に入ります。でもヘンな関係ではありません!!」に笑った〜。



NEWS。
Attention!NEWSワールドまるわかり!?6人のREAL TALK


いま夢中なことは何ですか?
ギターと斉藤さんは今だけに限らず、ずっと夢中で大好きだと思う。
最近のブームは料理、特に今は”揚げる”がブーム。
今まではキッチンが汚れるから避けてたけど、この間ついにカラアゲを作ってみた。
とうとう亮ちゃんが一番大好きなカラアゲを〜!!何故か私迄テンションが上がってしまったわ。
「揚げ物って油の温度設定が難しいからもう少し練習が必要かも」とか言ってるし、
これは暫く懲りそうですな〜。カラアゲ屋さん出来そうなくらいになるかもよ。
これでカラアゲ作ってくれるお嫁さんいらないね。でも一緒に作りたいとか言うのかな?
・・カラアゲひとつで勝手に盛り上がりすぎた〜!ごめん。


リラックスタイムを教えて!
家に帰ってきて、玄関で靴下脱いで「足が開放された〜!!」って瞬間がたまらない。
それからリビングに行ってソファーに座ったときがマックスで幸せ。
だけど今日はハダシにサンダルで来たんだった!

がび〜ん。(←本人は言ってない)



POTETOの亮ちゃんもカッコ良かったよ〜。内容はごく普通だったので横着で省略。
さよなら〜♪


明日はCanジャニ、ヨコちゃん、亮ちゃんの「一番怖いつり橋を探せ!」
皆様の感想を楽しみに待ちま〜す!







☆皆様へ。
いつも私の微妙な日記を読んで下さって、お星様まで付けて下さって、とても恐縮です!
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございま〜す!!