Wink up

今月の月初め3誌はどれもなかなか良かったです。内容も結構面白かった。
ピカイチはWink up
NEWSのモノクロ亮ちゃんがカッコ良すぎて、開いたページを慌てて閉じて即買いです。
必見かも。後姿も素敵なの〜♡


NEWS down the street〜今のNEWSのことをじっくり語ってもらいました。

NEWSの中のキーパーソンは?
てごし君3票、他全員という答えですが、亮ちゃんは自分が怒らなかったらいいって。
「オレが細かいことイチイチ言うから。言った後に”言わんかったら良かった、
そんな細かいこと、どうでもええやん”っていつも後悔する。自分で言って勝手に凹んで。
そういうところなくしたら他の子達はもっとのびのび出来るんやろな」
いつも後悔してたのね。そういう人も必要だと思うよ。
後から奢ったりちょっぴりフォローしておけば大丈夫だよ。たぶん。


今のNEWSにプラス○○。
「経験」具体的にはもっと過酷なことにチャレンジ(自分がバンジーに挑戦して自信になったから?)
ドッキリとか。
「俺を引っ掛けるのはバラした後怒られると思って避ける・・。
と思いきや、意外といいリアクションで引っかかるかもわからんで(笑)」
亮ちゃんがドッキリに引っかかるところ見てみたいけど、ドッキリは個人的に嫌いです。

後、「今のNEWS」と「NEWSが目指す方向」普通だったので省略。


NEWS Question10〜。
亮ちゃんは今、鉄分が足りないそうです。
結婚式は家族だけでしたくて、マッサージはゴキゴキ系の整体が好き。
NEWSの曲で最初に「愛」がつく歌で一番最初に思いつくのは「愛なんて」
ワニを書いて下さい、のワニ。これまた可愛くて必見!かも。



関ジャニ∞。BREAK。


子供の頃好きだった番組は?
吉本新喜劇藤井隆さんが出てきたときは衝撃やった」
藤井さん私も好きで「なんだかんだ」のCD買ってたりして・・。


今日の私服のポイントは?
「寝て起きて、そのままパーカーを羽織っただけ、かんたんに言うと寝巻きですね」
そんな格好でも亮ちゃんは間違いなくカッコいいと思うわ〜。見てみたい。


幸せなときってどんなとき?
「家に早く帰れて、ゆっくりお風呂に入っているとき」・・見てみたい(コレコレ)


ライブで魅せる「PUZZLE」ここに注目!
「やっぱり憧れの斉藤和義さんに作って頂いた「パズル」ライブで歌うのがめっちゃ楽しみ!」
私もめっちゃ楽しみ!あーいい席だったらな〜。
丸ちゃんが「ブリュレ」は屋良君が振り付けを担当してくれてるから、相当カッコいい系になってるって。
これまた楽しみ♪


ポテトとデュエットはまた今度〜。


今週のイエローさん。NEWSmile頑張ったから許す。
体に気をつけて頑張るってことだね。グーパンチ絵文字に気合を感じたぞ!