ガイドとNEWSmile

今週のTVガイド
関ジャニ∞TOUR2009PUZZLEスタート記念。
アルバム予習はバッチリ!?まとめてかかってこい!!
黄色Tシャツでかかってこいポーズの亮ちゃんがとっても可愛いです。
全25曲をもしライブでやるなら、どんな風にノッて欲しいか伝授。
曲はくじ引きで決定したそうだよ。


亮ちゃん担当曲
ワンシャン・ロンピン♬
「ライブでやるなら俺は後ろで思いきり踊るで」
絶対だろうね〜それは楽しみだ。

Glorious
「正直なところ、英語の歌詞を覚えるのはちょっと大変そうやなあ(笑)」
とっても聴きたいけど、他にも覚えなくちゃイケないことが山ほどあるだろうし、中途半端はイケないし、無理のないようにお願いしたいな。


咲いて生きよ
「ちょっぴりおセンチな気分で聴いて下さい」
センチに「お」をつける人初めてみたよ。


情熱パーティ
「タイトルのごとく情熱をガンガンぶつけてきて欲しい!
僕らの情熱に勝てるかな?・・そんな感じです(笑)」
年寄りの冷や水で頑張るぜ。

「Half Down」について安くんがバンドで全部生音でやって欲しいと言ってくれてる。
「亮もギターもってスタンドマイクで歌って。絶対カッコいいと思う」って。
いいね〜♡


錦戸亮のMusic Lover
「この胸の中にだけ」
丸ちゃんと行ったという斉藤さんのイベントで聴いた曲。
「フラワーカンパニーとイベントやるから時間があったら来て」って斉藤さんが誘ってくれたそう。
予習でPVを観てから行ったけど「やっぱり生音は断然カッコいい!
どんな曲かはこの胸の中にだけってことですよ」だって。
聴いてみようと思っててまだ聴いてなかった〜。レンタルして来なくちゃ。



NEWSmile〜「俺解説&説明書!」亮ちゃんの出番です。
珍しく長い〜偉い!可愛い♡
要領よく難なく育ってきた錦戸亮がされたら怒ることは人並みのことで。
好きなものは、米・肉・・その他色々。
お魚も鰺の開きにカマス、そういう乾物系の焼き魚も食べられる様になった。
何回も何回も改訂版が出るくらい、日々成長している錦戸亮の説明書は、
分厚くなくてもいい、分りやすい人間でいいから。
嘘のない、正直な、これからもそんな風な人生を歩んいけたらいいと思います。


ええと、だから、僕


ん〜?だから何〜?
可愛い子だね。あんなにカッコいいのにね。






☆k様、furabon様、朔様、yuikorinrin_8_1様、platinumR様、ryohiro様、RIRI様、
wakomama様、mayo186様、cha-a様へ。
いつもありがとうございます(^^♪7月期のドラマ無理なんでしょうね。俳優の亮ちゃんに会いたいです。

☆porisuman様初めまして♪とても嬉しいです。いつでも気軽にいらして下さい。
コメントなどもお待ちしております。