母の日

パズルコンの真っ最中だってのに呑気なタイトル付けちゃってごめんなさい〜。
もう一部は終わったのかな?


亮ちゃん頑張れ〜!!


参加された皆様!感想を首を長〜くして待っております。




どーでもいいけど母の日の話だった。
え〜私は幸せです。
意地の悪い旦那さんと勉強ばっかしてる頑固な娘とお馬鹿でお調子者の息子と花壇と亮ちゃん!
大事なものがいっぱいある。
いい歳だけどまだまだ頑張るぜ。
朝一で母の日のプレゼントを貰ってちょっと嬉しかった〜って話でした。
亮ちゃんは大好きなお母さんにプレゼントしたかな?






☆朔様、platinumR様、k様、ryohiro様、RIRI様、naomama様、mayo186様へ。
いつもいつもお星様をありがとうございます!初日の亮ちゃんのご機嫌は如何でしょう?
naomama様、レポを楽しみに待っております。よろしくお願い致します♪