帽子〜

Mステ〜今夜はちょっと怒ってるぜ!
亮ちゃんには帽子禁止令を発令すべきです。
念願の黒スーツでメガネ無しだってのに帽子〜!
好きだね〜あの帽子。何か思い入れのある帽子なのかな?


だけど前回の千手観音失敗してたの亮ちゃんだったの?
シゲさんが何気に自分も遅いみたいな事を言ってくれたりして。
イイトコある。
亮ちゃんの「ゴメンな」に対して「僕もすみません」なのが可笑しい。
結果、千手観音プレッシャーを跳ね除けて大成功だったのに。
たぶん影で無茶苦茶練習したんだろうね〜。
なのに亮ちゃんたら最後の最後にやらかしちゃって。
Pちゃんにツッコまれて終わるなんて・・。


可愛いじゃないかよ〜!天邪鬼め♡




☆皆様お星様をありがとうございます!
今日はもう時間がないのでお礼は後ほど改めて〜。
いつも感謝感謝です(*^_^*)