いいかも

「恋のABO」イマイチ響いて来ないとか言っておいて何だよ〜ですけど。
今日は大音響でガッツリと聴いてみたので、少しだけ感想を。


☆恋のABO
「占いじゃ愛称は×」の度につい手で×を作ってしまう。
亮ちゃんの×今日は見られるかな?


☆ラビリンス
渋いカッコイイ。「恋のABO」の後でギャップが面白い。
ドラマの主題歌とかにピッタリかも。もちろん亮ちゃん主演でね。
「夢はラビリンス、振り返ると〜そこでおしまい、そんなものさ〜♪」
亮ちゃんの声が良く聞こえて来て嬉しい。


OPEN YOUR EYES
これまたカッコイイ〜。
亮ちゃんの歌い出しが渋いです。いい声〜♡
なかなかの名曲かも。


☆Share
それぞれ考えた歌詞がらしいな。
「・・無理にひとつにならずに、混ざりあえない日はそのままでいい。
一人一人が持つ色だから、鮮やかなマーブル描けばいい♪」
ホント亮ちゃんらしい可愛い歌詞だね。

「・・すれ違いゆく風の中で僕らはなぜ出会えたんだろう。
同じ星が今見えるなら、僕らはただそれだけでいい♪」
24時間テレビ、力を合わせて遣り遂げて、絆を深めて欲しいな。
なんてね(←Half Down亮ちゃんで)



そんなワケで「恋のABO」大好きです。