よし

「今年もドラマに出たいです。頑張ります」
今週のイエローさん。亮ちゃん決意の言葉。
助演男優賞を受賞したこと、本当に嬉しいんだな〜。
素直でよろしい。可愛い人だ♡



今週はフラゲした「恋のABO」のことも、NEWS表紙のテレビ雑誌のこともスルーしちゃってました。
新曲はそれぞれ良い曲だとは思うんだけど、
「PUZZLE」で満たされているせいか、イマイチ響いて来ない。
もっとじっくり聴いてみます。
DVDはとっても可愛かったけど、良かったけど、やっぱり物足りないような。
正規のDVDを早く発売して欲しいな。
テレビ誌はガイドが良かった。アップ顔が可愛い。
錦戸亮のMusic Lover」最近RCサクセションの曲をよく聴いてるらしい。
この度は私も好き〜とは言わないが、若いのに偉い!
来週は関ジャニ∞スペシャルグラビアありですよ。


今日のMステも楽しみ〜。今日はミニステに出そうじゃない?
黒スーツでヘンテコメガネ無しでありますように!






☆RIRI様、k様、mayo186様、朔様、ree様、platinumR様、zoom様、wakomama様、mkrn_113様へ。
お星様ありがとうございます♡♡♡
助演男優賞受賞嬉しいですね〜♪
あの亮ちゃんが「皆さんのお陰で・・」ですもの。相当嬉しかったんでしょうね。
良かった良かった(^O^)