改めてMステ

昨日は早速Mステをリピしようと思っているところに旦那さんが帰ってきてガッカリ。
ちゃんと見直すことも出来ず、暫く「帽子ショック」から立ち直れなかったよ。
メガネの心配してたのに、まさかの帽子だったからショックが大きかったのね。
最近の亮ちゃんはビジュアル亮好だし、ご機嫌さんだから期待しすぎてたみたい。
今朝やっと見直してみたら、帽子でもやっぱり可愛い〜。

今回は番協さんがいないからダンスが良く見えて面白かった。
やっぱり黒スーツだとカッコ良さ倍増だね〜。振り付けが本当に楽しくて大好き。
「HEY〜 B」の「B」もちゃんとやっててカッコ良かったし、
「O」のガニマタは歌前だからか?誤魔化してた感があったけど、
亮ちゃんのガニマタ微妙な気がするから良いかも。
千手観音直後の笑顔が可愛い。ガチャピン顔になってたぞ。
「愛称は×」はPちゃんだったけど(あの振りは「太陽のナミダ」でいうところの「ナミダ」のトコだね)
「ステージに上がれ〜っ♪」のフリが見られて嬉しかった。
やっぱり亮ちゃんは「うらほいうらほい」言ってないし〜。

最後は気持ちよく間違えたね〜。後から怒られたかな?
自己嫌悪に陥っていないかな?可愛かったけど、ちょっと可哀想。



明日はお久しぶりNEWS全員での少年倶楽部〜。
旦那さんがいるからリアルタイムでは見られないけど…。
予告で見る限り帽子は被ってなかったから大丈夫よ。楽しみ〜。



テレビジョンを見直してたら、音楽リリースレビュー「MUSIC Messe」というコーナーに斉藤さんが。
関ジャニ「パズル」を提供した話も書いていて、
関ジャニ∞の錦戸君と知り合ったり、色んな偶然が重なってつながった仕事なんですよね。
人に楽曲を提供することで、自分の曲を客観的に見ることが出来たりして結構楽しい作業でした」ですって。
斉藤さんから亮ちゃんの名前が出てきただけでテンション上がってしまったよ☆







☆richa様、platinumR様、朔様、RIRI様、k様、zoom様、mkrn_113様へ。
ありがとうございます!お礼が遅れてしまってごめんなさい。いつも励まされています(^_^.)
そろそろ歌番組出演も終わりで寂しいですが、もうすぐ生亮ちゃんに会えますね。

☆ryohiro様、はじめまして。とても嬉しいです。
今度ブログにお邪魔させて下さい。コメントもお待ちしておりますね♪