24時間テレビ

今年の24時間テレビのメインパーソナリティがMEWSに決定。
去年ちょろ〜っと噂があって、結局噂に終わったけど、とうとうですね。
正直、エイトだったらもっと嬉しかったけど。それは言ってもしかたがない。
ちょっと荷が重そうだけどみんな必死で頑張るんだろうなあ〜。
亮ちゃんコメント「24時間テレビでしか出来ない事ってたくさんあると思うん
ですよ。
それを何でもいい、一生懸命やりたいですね」頑張れ亮ちゃん。
羽鳥さんが「みんな24歳で・・錦戸さんもやまPも」って言ってくれてた。
亮ちゃんコメント中もうんうん頷いて聞いてくれてたし・・いい人だ。
だけど亮ちゃん起きていられるのかな〜。
嬉しいけどかなり心配です。