春の嵐

昨日からの吹雪で早朝から季節外れの雪掻きでした。
一番最初に可愛い蕾になっていたチューリップを無事救助してホッ(^_^;)
車は夏のタイヤに替えてしまっていたので、徒歩で仕事へ。
「寒いよ〜遠いよ〜」と愚痴りながら足ぐちゃぐちゃでやっとこ家に帰って来ましたよ。


そしてミヤネ屋〜。
そうだよね〜全員で出るわけないよね〜。
こやま君とマッスーの二人でした(決して二人が悪いってワケじゃないよ)
「寒い〜」と「遠い〜」の間に「生亮ちゃん生亮ちゃん」と念仏を唱えつつ、
「ローリングコースター」を口ずさみながら帰って来たからちょっとガッカリ。
ちらっと亮ちゃんの名前も出たけどね。ちらっとね〜。
だけど今日はHEYHEYHEYがあるから大丈夫よ。
新聞のテレビ欄に「ニュース錦戸バンジー」なんて書いてくれてます。
例によって例のごとく、そういうの嬉しいぞ〜!
予告でも「NEWS錦戸衝撃映像」なんて放送してくれてるし、
今日のイチオシは亮ちゃんのようだぞ。
夜を楽しみに待とう!





☆朔様、yuikorinrin_8_1様、RIRI様、platiumR様、k様、mayo186様、naomama様、お星様ありがとうございます(^O^)
亮ちゃんバンジー!(今日の合言葉)