激ウマグルメを探せ

あまりにも楽しみだったので皆さんのレポを読ませて頂く前に見て来てしまった。
ふふふ・・Can!ジャニ「サービスエリアの激ウマグルメを探せ」
安君と一緒の亮ちゃん、これ以上ないぐらいですね〜。
可笑しかった〜!!ちょいとお行儀悪いけど。
メガネで髪を上げて食事をする顔がとっても綺麗。大きな瞳にドキドキです。
おまけの富士山も綺麗だったな〜。
嫌いな海産物等は安君に食べて貰ってたからか、
食べてる絵が安君の方が絶対多かったぞ。特に最後あたり。
1位を当てたときに自然に抱き合ったり可愛かった♡
なかなかいいコンビでした。
おーくら君とでもこんな感じな気がするから、今度はすばちゃん亮ちゃんとかもいいな〜。
なんて、一応希望。


今日は季節ばずれの雪100%で花壇整備を断念。明日に備えてお昼寝します。



明日のミヤネ屋にNEWSが生出演するらしい。ちゃんと亮ちゃんも出るかな?
HEYもあるし、明日も楽しみ満載です(#^.^#)



☆k様、furabon様、platinumR様、mkrn_113様、朔様、お星様をありがとうございま〜す!
感謝感謝です☆