恋のABO初披露

ミニステNEWSじゃなかった。ぶーぶー。
Pちゃんどうしたの〜?最初出てきたとき一瞬誰かわからなくて、
面白い頭にしてる人いたけど誰?と思ってたら意外にもPちゃんで超超びっくり。
もし亮ちゃんがあのような髪型にした場合、普通に戻るまで泣き暮らすと思われる。
何か心境の変化が?思い切ったな〜「ユーたち何型?」のときも後ろで変顔してたし。
「うらほいうらほい」言ってたし。やりきってたね〜。
亮ちゃんは間違いなく言って無さそうだなと。
サイド刈り上げ久しぶり、顔が良く見えてカッコいいけど、少し前のフワフワも捨てがたい。
千手観音成功(?)して可笑しそうな亮ちゃん。始終ニコニコ楽しそうで良かった。
面白い振り付けで楽しいけど、亮ちゃんはさりげなくカッコよく踊っていて素敵だったよ。
亮ちゃんばっかり見てみたい〜。
折角メガネ無しで綺麗な顔が良く見えるっていうのにわざわざヘンテコメガネかけなくてもね〜。
亮ちゃんのが一番微妙なデザインだったしさ。シゲさんのが良かった。
メガネかけてるからこそ「恋をしようよ♪」のアップのとき、はっちゃけられたんだろうけどね。メガネ越しでも綺麗な瞳でしたよ。
最後にメガネをとって手をクルクルっとするところが「お〜かっこいい♡」でした。
千手観音「うまくいったんじゃないの」というタモさん。
アナウンサーさんがキャハキャハ成功を喜んでくれててちょっとびっくり。
もしかして誰かのファン?


また来週もNEWS登場〜2週連続なんて何時ぶりだろう?嬉しいね〜。



今日のCanジャニは延びていた安君と亮ちゃんの「サービスエリア激ウマグルメ」の回ですね。
二人のロケって新鮮〜。
以前「二人のやり取りは彼氏と彼女のよう…」とか雑誌に書いてたから凄く楽しみだったの。
早めに放送してくれてありがたいわ〜。




☆k様へ。いつもいつも本当にありがとうございます♪♪♪