家庭訪問終了

睡眠時間2時間で大掃除終了。家庭訪問も無事終了。
息子はお調子者だけど正義感の強い男らしいです。ちょっと、へ〜。


その後、息子曰く「家じゃないみたい」に綺麗になった部屋で気持ちよくお昼寝してました。
そんな中「オリスタ」はしっかり買って来ちゃいましたよ。
NEWS、1年ぶり表紙〜。
エイト表紙の時ほどテンション上がらなかったけど、亮ちゃんはいい笑顔です。
シゲさんと2人で窓から顔を出してる亮ちゃんが可愛い〜。
読者の方の質問Q7「今までで、一番恥ずかしかったことは?」に対しての答えに笑った〜。
「小学校の時、遠足ってことを知らずにお弁当を用意してなくて、パンをちぎって弁当箱に入れて行ったこと。
お昼にひとりでこっそり、隠れて食べた」そうだよ。
それは確かに1番恥ずかしかっただろうね〜。
隠れてちぎったパンを食べてるチビ亮ちゃんがアリアリと浮かんで来たよ。可哀想だけど絶対可愛い〜♡
フルーツお弁当だったり亮ちゃん宅のお弁当事情は面白いな〜。


今週のTOPICSに関ジャニ∞2作連続アルバム首位獲得の記事が。
発売1週目で21万枚超え!めでたい!


もうすぐMステだね♪




☆皆様お星様をありがとうございます!!!
昨日は何やら動揺していて、書いたり消したり、いつにもましてヘンテコ日記だったのに忝い。
またまた勇気を頂きました✿

yuikorinrin様、はじめまして〜♪お星様をありがとうございます!とっても嬉しいです。
意見なども気軽にどうぞ!お待ちしております(^^ゞ