連想ゲーム

今週のイエローレンジャー。
連想ゲームの約束、ちゃんと覚えてたんだね〜偉い!
「パズル」で始まるんじゃなくて終わってるけど。


パズル→無理矢理→錦戸って面白いじゃないか。
老後は山登りをしたいらしい。


「俺は元気だぜ」って可愛いな〜♡


最近の亮ちゃんは益々可愛さ炸裂してる気がするんですけど、どうなってるの?
HEYのときの優しい笑顔が忘れられなくて、ついつい何度も見てしまって、
明日は息子の家庭訪問で大掃除をしなくちゃいけないってのに、
全然やる気が出ない。もう間に合う気がしない〜!
旦那さんは「ありのままでイケ」とか言うけど、そんなワケに行くかい!
今夜はレコメン聴いて徹夜で大掃除します。どんより。