東方○起

最近アラシのしょうくんが来てた筈のご近所さんがいつのまにか「東方○起」のファンになっていた。
「東方○起の何とか君(忘れた)が、亮ちゃんに長谷じゅんを足したみたいな顔だから見においで〜」と呼ばれて行ってみると、
すでにパソコンのデスクトップも「東方○起」になっている。
DVDをがっつり見せられて「東方○起」の好さを思いっきり語られてしまったよ。
ダンスも歌もとっても上手でカッコ良くて、オマケに面白いらしいし、大人気なのは判るけど、
どんなにカッコ良くても、亮ちゃんの顔でも声でもないワケで、私にとってはカボチャと一緒で…。すまない。
DVDを貸してくれると言うのを丁重に断って帰って来たけど、
もっと気持ちを込めて「カッコイイね〜」って言っておけば良かったと反省。
少ないお友達大事にしなくちゃね。



昨日のシゲさんの日記にPちゃん亮ちゃんと一緒にしゃぶしゃぶを食べに行った話が(教えてくれてありがとう♪)
相変わらず、じゃぶしゃぶなのねと思いつつ、すっかり嬉しくなってしまった。
やっぱり2人はこうでなくちゃ〜。Mステがさらに楽しみになったよ。



今週のガイドもジョンも特別な亮ちゃん情報はなかったけど、来週は両誌NEWS表紙ですぞ。
予告の亮ちゃんはなかなか可愛い写りでした。これまた楽しみ♡





☆mayo186様、zoom様、朔様、naomama様、RIRI様、richa様、k様、ree様へ。
皆様ありがとうございます。幸せで〜す(^^♪