ヤキモチ息子

最近小学3年生になった息子がヤキモチ焼きになって来てとっても困る。
前はCMとか出ると大急ぎで教えてくれたりする可愛い奴だったのに。
昨日もテレビの前に正座して「プレミアム」の亮ちゃんをうっとりと観ていたら、
テレビとの間に入り込んで「おならプー」とかやって来た。
「亮ちゃんの方が好きなんだ・・」ってよく言ってるし。
そう言われると何とも・・。
旦那さんより亮ちゃんの方が確実に好きだとは思うが(えへへ)
「亮ちゃんはお家にいないから〜」と誤魔化したりして。
亮ちゃん活動妨害されないようにしっかり可愛がらなくちゃ〜。


canジャニ「春の房総で美味しいものを探せ!」見ました。
またまた可笑しくて涙出たよ〜!
来週は何と安君亮ちゃんの「サービスエリア激ウマグルメを探せ!」だね〜。
嬉しいなったら嬉しいな♪ 



余談。
しごとにんの新人さんは田中くんだったのね。
昔っからあそこは色男位置だと思うんですが。
そんなの関係ないのか…。