したこともないエロいこと言いまくり〜

HEY〜斉藤さんに気に入られようと、したこともないエロいこと言いまくってた亮ちゃん。むふふ。
したことないけど情報は持ってたのねと疑いつつ・・。
よく頑張った!テーブルの下にでも隠れて聞いてたかったよ。
懐メロに半分持ってかれたときは怒り心頭だったけど(過去より現在の亮ちゃんの方が大事ですもん)
登場した亮ちゃんがカッコ良すぎて吹っ飛んだ。
トークはメガネありだったけど極上笑顔もみられてキュンキュン。
斉藤さんとのエピソードを語る亮ちゃんには一瞬ハラハラしたけど、
エロ話で面白く収まって良かった(ダウンタウンさん意外に我慢して聞いてくれてるよね)
歌は短すぎだけど、亮ちゃんの麗しさに溜息。ちゃんと歌ってて感激。
予告で亮ちゃんバンジーのおまけまでついて最高っす!
また来週までフワフワ過ごせそう。
今週はまだまだ楽しみがいっぱいだけどね〜。






☆k様、zoom様、朔様、ree様、いつもありがとうございます(^^ゞ
今日の亮ちゃん可愛かったですね〜。おやすみなさい☆☆