HEYHEYHEY

いきなり浜ちゃんに「もうお前ええやんけ、こないだ来たやんけ」と言われてるし。
亮ちゃん前列真ん中でいい感じ。Pちゃんとの並びが美しい。腕組したりの仕草が何気に一緒です。
「毎アッチャ」な亮ちゃん。まっちゃん浜ちゃんが「んん??」っと身を乗り出して「アラレちゃんか、お前!」

歯医者に続けて行けないとか、3食きちんとご飯を食べないとか、中途半端な自分を鼓舞する為にバンジーしてみようと思った亮ちゃん。
「それとバンジーは全く繋がらない」と言うまっちゃんに「深いところで繋がってると思うんすよ」と言う亮ちゃん。可愛いな〜。
バンジー映像。手に書いた「54」は体重だそう。
ジャンプ台の上でにっこりピース。「余裕やんけ」と浜ちゃん。
落ちていく亮ちゃんの映像は正に衝撃映像でした。恐ろしかった〜っ。
二度とやらないで欲しい。
「すごい自信になったんすよ」と亮ちゃん。
ビデオ代が高いことに共感して貰って「高いでしょ〜」と嬉しそうな横顔が男前すぎました。


恋のABO披露。
黒スーツがカッコイイ〜。いつもこれでお願いしたい。
歌の亮ちゃんも無茶苦茶男前さんです。麗しい〜♡
しなやかなターン。「相性は×」の振り付けの亮ちゃんがみてみたい。「HEY〜O」の時のがに股も〜。
メガネだけは止めて欲しいな。最後は何故に手ばっかりなの?勿体無い〜。
最近の亮ちゃんは真面目に真剣に絶対に間違いなく益々男前さんだと思います。
色々充実してるのかな?
CD買いに行かなくちゃ〜。






☆朔様へ。いつもありがとうございます(*^_^*)
サービスエリアの激ウマグルメ後半の感想を楽しみに待っています。