アルバム感想です

結局どの曲も好きってことですが、アルバムの感想です。


一秒KISS
亮ちゃんが言ってた通り、一曲目にふさわしい、すごくPOPでキモチイイ曲です。
凄く野村義男っぽ〜い!娘曰く「合いの手がなかったらもっとイイ」
合いの手がなかったらもっとカッコイイ感じなんだろうけど、これはこれでいいよね。


アカイシンキロウ
この曲も好きです。カッコイイ!
マルちゃん上手だな〜と思ってると、2番手で亮ちゃんのセクシーな声が・・ドキドキです。
そして亮ちゃんの「僕だけのLady♪」きゃーきゃーきゃー♡


パズル
亮ちゃんが影の努力で手に入れた大事な曲。大事に歌って欲しい。
HEYとプレミアムで聴くのが楽しみでしかたない。
これを聴いた一般の人の関ジャニのイメージが少しは変わるかな?
私が亮ちゃんオタクな事を苦々しく思ってる頑固な妹が、
∞の曲を聴くたび「また変な曲歌ってる」と意地悪を言うのね。
関ジャニを知らない人にとってはそんなイメージなのかな?って思ったりして。
妹が言う「変な歌」は、どれも沢山元気をくれる素敵な歌なのに。
人生詰まらなそうな妹が∞を知ってくれたらな〜といつも思うんだけど、
偏見を持った人の心には届かないってもんです。
脱線してしまった。
最初と最後が亮ちゃんで幸せ〜斉藤さん聴いてくれてるかな?


渇いた花
やっぱりこれも好き〜。ハモリが綺麗。
プレミアムでエイトの歌の実力見せちゃえ〜!Mステとかでもやって欲しい。


ゴリゴリ
も〜大好き〜!
「遠くを見ていたら石ころに躓くぜ♪」亮ちゃんがレコーディング映像で普通に読んでて、どの曲?と思ってたらこれだった。
この歌い方がヨコちゃんの言う「荒々しさ」かな?オラオラ亮ちゃん大好きだ〜。
「逆境も理不尽も屈辱も・・まとめてかかってこい」迄、ひとり一言づつ畳み掛けるように歌うところが凄く好き。
「理不尽も」が亮ちゃんなのが、っぽい。
「どの道この道俺道ストレート」下ハモ錦戸?とか言って練習してたよね。
ライブで一緒に歌ったら気持ち良さそう〜!


ローリングコースター
亮ちゃんと一緒で無茶苦茶好き。亮ちゃんすばちゃんの流れが本当好き〜。
ぱひゅーむな亮ちゃんが新鮮。


My Last Train
娘にはちょっと不評だけど私は好きだよ。
「手をつないだ恋人の〜♪」亮ちゃんの歌い方が切ない色っぽい。
「My Last Train♪」つい口に出ちゃいます。


ブリュレ
この曲は大穴です。カッコイイ〜!!凄く好きなんですけど〜。
亮ちゃんが歌い出しっていうのが大きいけど。歌い方がカッコイイ。
正に「思いがけずブリュレ」だよ。


咲いて生きよ
「嗚呼そこにある」かと思ってたら「そこに春」だった。
そんな感想か〜い?だけど好きなんだよ。


ギガマジメ我ファイト
「胸の斬鉄剣」とか石川五右衛門?また詰まらないものを斬ってしまった・・。
すみません。だから好きなんだよ〜。


情熱Party
最後のあたりで亮ちゃんパートが!テンション上昇!いい歌です。
私にとってのいい歌の定義は亮ちゃんパートが多い事ですから〜。


どんなに離れてたって傍にいるから
ヒナちゃんが歌いだしなのは「どんなに離れていても傍にいるから」と言う具体的な相手がいるから?と勘ぐってみる。
亮ちゃんもヒナちゃんの歌い方を褒めてたね。気持ちがこもってる。
「寂しい想いをさせてごねんな。もう少し、もう少しだからな♪」な亮ちゃんにドキドキです。


やっぱり全部好きってことでした。
「PUZZLE」最高です!