亮ちゃん生電話

レコメン生電話亮ちゃんが可愛かったので。
どんなもんでしょう?


「何しとったん?」ヒナちゃん。
「今?帰って来てダラダラ・・」
「さっき終わったんか?」
「うん、わりと」
「大変やな」おーくら君。
「ん〜ん(否定)」
何のお仕事でしょう?言えないのかな?

リスナーさんからの質問メールに対して、うんうん何度も頷く亮ちゃんが健気で可愛い。
斉藤さんとどのような話をしてパズルが出来たのかという質問。
2人だとシモネタばかりだから真面目な話をしてとマルちゃんおーくら君が呼ばれて、∞の過去の話をしたんだけど、
酔ってて内容を覚えてないという亮ちゃんの変わりにおーくら君が質問に答えてた。
人間関係から全て洗いざらい話したそうだよ。
続いて、ソロ曲について「いつどんなときに作ったんですか?」との質問。
ディレクターさんに早くやれって言われて一生懸命書いて渡したら「ちょっと違うな」って言われた。
「自分の感性を信じてこのままで行きたいと全く言えへんかってん、あ〜ごめんなさいって思った」と亮ちゃん。
「いい曲になってる。歌詞の最後に希望がみえる」とヒナちゃんマルちゃん。
「失恋っぽい歌詞やね?」おーくら君。
「失恋じゃないで、最終的に暗くなりすぎたから、嘘でもいいから明るくしようと思って」
嘘でもいいからって現実は希望が持てないってこと?ついつい色々考えて心配しちゃいます。
「ライブではやらんかもしらん僕」と亮ちゃん。
お願いだからそんなこと言わないで〜。ライブにいく楽しみが半減しちゃうよ〜。
ライブが楽しみという話から、ヒナちゃんマルちゃんおーくら君が亮ちゃんのwebを読んでるって話に。
「いっつも短いけどな、亮の」ヒナちゃん。
「タマにごっつ怒られるときとかある」
「連想ゲーム好きやけどな」マルちゃん。
「あれも止めてってタマ言われんねん。なんか飽きたって言われる」
「一部の意見やって、やめないで・・」おーくら君。
「わかった、毎週アレやるわ」オイオイ。
せっかくだからパズルから始めて一回だけやってと言われ「覚えとくわ」と亮ちゃん。
来週のイエローレンジャーは「パズル」から始まる連想ゲームの予定です。
「もう寝るの?亮ちゃん」おーくら君。
「ごめんな、ベットに横たわっているからさ・・すみませんでしたロクなことひとつも言えずにね」
最後にリスナーの皆さんにメッセージ。
「皆さんアルバム聴いて下さい。終わってるやん。ごめんごめん・・がんばってね・・おやすみ☆」

眠そうで素な亮ちゃんが可愛かったです。



やっぱり私には無理かも。皆さん尊敬します。





☆皆様たくさんのお星様ありがとうございま〜す!恐縮です。
新学期何かと忙しいのに亮ちゃん事も忙しくてテンヤワンヤ〜!ですね(#^.^#)