ガイドとライフ

ぴあにも載ってたけど割愛。

ガイドがとってもお買い得でした。HEY×3とプレミアムの現場リポートあり。


まずHEY〜ファンも絶叫、大興奮「パズル」を歌う男前∞!
トークではメガネありだけど、歌のときはメガネ無しスーツでカッコいい。
「斉藤さんの作った曲を歌う亮ちゃんはなんだか幸せそう!!」って書かれてるし。バレバレ。
パズル誕生秘話が語られるようだよ。
斉藤さんと飲みに行けたのはりりーフランキーさんの紹介だったらしい。
リリーフランキーさんとは紹介して貰えるくらい仲良かったのか?疑問?
斉藤さんの心を掴む為に斉藤さんの好きなネタを必死で話したんだって。
シモネタ?意外なところで努力してたんだね〜。


プレミアム〜。
大人っぽくしっとり「パズル」と、∞の新たな一面が見られる?「渇いた花」を熱唱だそうです。
もうすぐ見られるね〜。


関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん。珍しいトリオ?の巻。
3号連続PUZZLEスペシャル〜ユニット別最後のO型トリオ。
すばちゃん、おーくら君と並んで笑顔の亮ちゃんが可愛い。

インペリアルレコードアーティスト担当くわちゃんのアルバム「PUZZLE」いいっすよ!
3人のPVを「ベタベタにカッコイイものにしたら」と提案してくれたそう。
結果、3人ともめっっっっっちゃかっこいいすよ!ですって。さもありなん。



ライフ〜。
ニューアルバムリリースでいろいろ話してもらいました。
メンバーそれぞれの素が音楽を通して表れてる、ヤスだったら「優しさ」とか、と亮ちゃん。
ヨコちゃんは、すばちゃんの「心強さ」と亮ちゃんの「荒々しさ」
おーくら君の「おおらかさ」マルちゃんの「元気さ」が出てると。
だけどヒナちゃんからは何ひとつ出ていないと言って一同爆笑。
マルちゃんがヨコちゃんの「チョケたところ」が出ていると。
亮ちゃんの「荒々しさ」確かに出てるかもね〜♪


ユニット話では、ジャンケンで決まった時、亮ちゃんは「頑張ろう!どうしよう!?」で、
すばちゃんは「やった!って。珍しい組み合わせやし、面白いな」と思ったそうだよ。
亮ちゃんはらしいけど、すばちゃんが喜んでくれてたのが嬉しい。