PUZZLE

アルバム「PUZZLE」一通り聴きました。何もかも良くて混乱中。
1曲1曲聴き進める度、それぞれ感動があって、嫌いと思う曲がひとつもなかった。
PVは凄い完成度!メイキングも最高です。
関ジャニは間違いない!もっと世間に認められてもいい筈だよ。


そしてそして、私にとっては何より亮ちゃんです!
ソロ曲「Half Down」何回聴いてんだよっ!ってくらいリピートしてます。
凄く凄く好きです。亮ちゃんの歌声が優しすぎて切なくて泣きそう。
このままシングルカットしてソロデビューしたらいいのに。勿体無いよ。
それぐらいいい曲だと思う。


そして、「Glorous」のPVが美しすぎて溜め息。
ベットで瞳を開いた瞬間の亮ちゃんは、眠りから覚めた「眠り姫」ぐらいの勢いで美しい。この世のものとは思えない。
このPVの案を出してくれたのはおーくら君らしいから感謝しないといけないね。


今日はこの辺で〜まだまだじっくり聴かなくちゃ〜。



明日のいいともはヨコちゃんでしたね〜。楽しみ楽しみ♪
知らんぷりしてエイト全員で回しちゃえ〜!




☆furabon様、naomama様、k様、朔様へ。
アルバムとうとう発売になりましたね〜。
皆様のアルバムの感想を読ませて頂くのを楽しみにしています(*^_^*)
k様、ここにアルバムの感想など書いて下さったらとっても嬉しいです!

☆platinumR様、はじめまして♪スターをありがとうございます。感激です!
また是非、寄って下さいね。気軽に意見などもお持ちしております!