あれこれ

今日も「Hafe down」ばかり聴いてます。「なんてね・・」が可愛い〜♡
アルバム曲は全部好きだけど、暫し亮ちゃんの声に浸りたいのだ。


なのでPVとメイキングの感想など。

「Glorious」の亮ちゃんの歌声も好きです。英語で上手く歌えてるのかは全然解らないけど。
甘い声でカッコいい。最後の亮ちゃんの歌声「it's making you glorious♪」に「きゃ〜っ♡」ですよ。


レコーディングのときの亮ちゃんはいつも超絶男前さんです。
長いマツゲ、綺麗な瞳、美しい横顔。
誰が、どの場面で撮影するか打ち合わせする3人。
恥ずかしいからベットをおーくら君に振るけど、二人に薦められ結局亮ちゃんに。
すばちゃんの意見には逆らえないもんね〜ありがたやありがたや。

打ち合わせとかレコーディングとか仕事をしている顔がカッコイイ!
黒い車からギターを持って出てくる姿がカッコイイ!
ストーブに灯油を入れているところがカッコイイ!
細い細い体なのにタンクトップがよく似合っててカッコイイ!
何から何までカッコイイ!電話の笑顔はカワユイ♡


アルバムのメイキングは笑顔の亮ちゃんがいっぱい。
エイトの亮ちゃんは本当にいい顔をしてるね〜。



今日のいいともヨコちゃん可笑しかった〜!
「今日たこ焼き食べた人」でタモさんストラップ当ててた。
亮ちゃんの時は「今日泣いた人」だったかな?残念だったんだよね。
あの時の亮ちゃんもカッコよかったな〜♡(結局亮ちゃん)
それから、ミヤネ屋にヒナちゃん、おーくら君が出演してました。面白かった!
しかしマルちゃん、亮ちゃんでアルバムのPRいっぱいしてるらしいのに、
いっこも見れないってどういうこと?糠喜びとはこのことじゃい。



留守の間に流星の絆DVDの不在通知表が入ってた。夜には届くみたい。
テレビ雑誌も色々買って来た、ごはんは作らなくちゃいけないし、洗濯物も溜まってる。
嬉しいけど忙しい〜!





☆k様、platinumR様、wakomama様、RIRI様、cha-a様へ。
お星様ありがとうございます!最近の亮ちゃんはさらに魅力が増してる気がしませんか?
歌番組で見られるのが楽しみですね〜。