あれれ

どうして発売前に見られるんだろうと不思議だったんだけど、映像がしっかり削除されてましたね。
そりゃそうか〜。つい見てしまったよ。亮ちゃんの誘惑に勝てなかった〜!
えへへ(笑って誤魔化・・しちゃダメかい?)




Canジャニ、オナラ亮ちゃんが可愛すぎる。自分で正直に言っちゃって全く気にしてない。
あんなに綺麗でカッコイイのに飾り気のないところが亮ちゃんの良いところだもんね。
モー大好きだ〜。



予告で見た木曜10時のフジドラマ「ボス」が面白そうだった。
竹之内さんと玉てつさんとか好みのイケメンさん出演で、ここに亮ちゃんが居たら夢のようだ〜!なんてね。
最近フジさん大プッシュの彼の変わりに亮ちゃんでもいいんじゃないかと。
怒られるかな?またまた諦めの悪い人でした。



今日のいいともテレホンはこやま君で明日はつよし君です。
もしかして明後日は〜?ちょっと期待。