亮ちゃんの優しい声

斉藤さんのアルバムを借りて聴いてました。とりあえず「I Love Me」から。
亮ちゃんが好きだと言ってたから意識しちゃって、ついつい「かすみ草」をリピート。
最後のところ「今、漕いでいるんだ・・かすみ草は持った」聴くたびウルっとなります。
亮ちゃんも漕いでたのかな?とか。間に合わなかったのかな?なんて。
勝手に亮ちゃんを失恋させたりして。
亮ちゃんが歌うのをいつか聴きたいな。

「パズル」もそうだし、亮ちゃんのソロ曲「Half Down」もユニット曲「Glorious」も(ついズルで聴いちゃった)
最近の亮ちゃんの歌声は優しすぎる。色々なものが滲み出てる。
想像を遥かに超えてたよ。
アルバムを手にしたら改めて感想を書きたいな。上手くは書けないと思うけどね。
だけど「Glorious」PVの亮ちゃんがヤバイよ〜!







☆mayo186様、朔様、k様、zoom様、RIRI様、cha-a様お星様ありがとうございます!!!
いよいよ明日ですね(*^_^*)ふらげ〜。