きゃんぱすないとふじっ♪

ウチで見られるんだから全国放送なんだと疑いも持たなかったんだけど違ったのね。
浮かれてごめんなさい(-_-;)
だけど亮ちゃんが出ていなきゃ見る番組じゃないね〜。
エイトのところ意外は全く見てません。
でも記念すべき第一回のゲストに関ジャニ∞を呼んでくれてありがとうです♪。

スタジオクロークに到着したエイトさん。女子大生が真面目にキャーキャー言ってます。
亮ちゃんは帽子ありだけど可愛い。後ろの列でいつものピース!ニコニコペコペコしています。
すばちゃんが「女子大生〜!」って呼びかけてる。
ケンコバさんが「一応聞いておくけどみんな本物?」「このキャスティング、どうやらフジテレビ本気ですね、この番組」と。
ヒナちゃんが「ケンコバさんどうもご無沙汰しております関ジャニ∞です。深夜でもしっかり働きます」とご挨拶。
そして「キャンパス生ライブ♪」スタジオにエイト登場!
毎週「旬のアーティストをスタジオにお呼びして生でライブをして貰うコーナー」だそうです。
亮ちゃん前列でマイク持ってニコニコ笑顔。可愛い〜♡
男性アーティストの場合、女子大生の中で誰が一番タイプか選ぶ決まりだそう。
指名される亮ちゃん。「あの錦戸亮が選ぶ〜!」とケンコバさん。
「どなたもタイプですけど〜このなかで一番としたら春日さん・・」と誤魔化す亮ちゃん、後ろから指図されたみたい。
女子大生の中から「軽いノリでパッと見で」選べと言われて困る亮ちゃん。
「ガチで行こう」とヨコちゃんと芸人さん達。
ヨコちゃんに「代わって〜や」と振るも「横山だったらあっさり言うて面白くない」とケンコバさん。
しかたなく無難な感じの女子大生を選んだ?亮ちゃん。
「あの素朴な白い感じが・・」と、ガチならなかなか趣味いいぞ!
この子だけは選んで欲しくない〜みたいな子じゃなくて良かった。これは母心か?
「どうなの選ばれて錦戸くんに〜」女子大生に聞くケンコバさん。
「心拍数がドキドキ〜・・」という女子大生。
こういう時は知名度的に亮ちゃんが指名されるのね。有難い。困る亮ちゃんが可愛かった〜!

生ライブは確かにアルバムからだけど「無責任ヒーロー」でした。
何が聴けるのかな〜?と楽しみにしていたからちょっと残念だったけど、
深夜にも関わらず、みんなテンション高くてニコニコ可愛かったから良いです。
とにかく元気な亮ちゃんを見られて嬉しかった〜。幸せいっぱいです♡




☆RIRI様、k様、朔様、naomama様、richa様へ。
皆様たくさんのキラキラお星様をありがとうございます。
亮ちゃんを見ていられる毎日幸せですね〜。生きてて良かった!(大袈裟?)