そー来ましたか。

アルバムか〜。嬉しい!とっても嬉しい!!
もっと意外なビックリなのかと思っていたけど、特典がビックリだったのね。
だけどさ是非シングルも出して頂きたい。じゃないとテレビでいっぱい見られないでしょ。
Mステさんあたりだと、アルバム発売でも出演の可能性ありそうだけどね。
初回版はPVで、通常版はソロ曲で、これはしっかり両方買わないわけにはいきませんね。
それも買っても惜しくなさそう!しかし春は何かと入用なんだが・・・。
流星DVDBOXも発売されるんだが・・・。もしかしたらツアーだって・・・。
なんとかなるさ♪でも歌って心の迷いを誤魔化そう。
亮ちゃん、すばちゃん、おーちゃん、3人のユニットって・・・面白そう。
そして何より亮ちゃんのソロ曲がまた増える幸せ。
どんなんなるんでしょ〜っ!楽しみすぎる。


 




mayo186様、K様、朔様、お星様ありがとうございます!
アルバム楽しみですね。ワクワク嬉しい春になりそうです(*^_^*)