ネクライム

今週末は色々忙しい。なんと母のサッカー大会があって、補欠選手な私。
なので関ジャニ∞アルバム発売決定!というおめでたい日和なのに私の心はどんよりです。
亮ちゃんのこと以外はとたんに後ろ向きになる悪い性質を改善しないといけないと思ってるんだけど、
ダメなの。ネクライムなの。
・・ってあらしがタイムボカンシリーズのアニメになってたのを見て思い出した。
知ってる?何かと古い人間でして。


オリスタ☆ジャニ勉特集の2週目、買うほどでもなかったので眺めて来た。
ゲストの俳優さんの似顔絵をみんなで描いてて、亮ちゃんの上手なことったら。
繊細な性格が絵に出ていると思う。
うたばんの時の似顔絵は8万円だったし、ちょいとお暇そうな昨今、
少しずつ絵を描き溜めて、おーの君のように個展でも開いたらどうかな。
なにせブランチで「錦戸君、意外な副業が見つかった瞬間16.1%」だもんね。
来週3週目はオードリーに節約生活を教わってるらしいよ。
春日さんは節約の為にペットボトルに飴玉10個くらい入れてジュースを作ってるらしいんだけど、
飴代掛かるだろうし、本物のジュースの方が安いしおいしいと思うんだけど。
まだまだ甘いな節約生活。ってちゃんと見てないのに適当なこと言っちゃいました。
春日さん、ごめんなさい。これにて現実逃避おしまい!