今週のイエロー君

ジャニ勉見れてないけど図々しく意見言っちゃいます。
亮ちゃんは面白いことを言う必要は全然ないと思うよ。だから前列にずっと居て!
前列に居てくれるだけで、目と心の保養になるんだから。
ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれて、時々キリッとしたカッコいい顔なんかも見せてくれたら、それでよし!
もちろん大好きな声も聞きたいからヘンテココメントでも、イイ加減コメントでも好きにして頂いてさ。
もー何でもアリです。亮ちゃんLOVE!


さて今週のイエロー君、先週に続き暇そうですね。タマタマ?
ガイドでも話してたけど、体を鍛えるのが今年の最大目標のようで、亮ちゃんのまっちょ・・・(想像中)
う〜ん。Pちゃん並になったら微妙だな〜(亮ちゃんだとしたらだよ)ショックかもしれん。
本当に適度に程ほどにお願いしたいです。

すばちゃんはみんなの懐具合まで心配してくれて優しいね。
おーくら君はレコメン全員集合の時のみんなの様子を伝えてくれて嬉しい。
それぞれの様子がくっきりはっきり目に浮かぶよ。
そして、ヨコちゃん。
新曲とかアルバムとかツアーとか通常モードの情報じゃない、びっくり情報があるってことなの?
そこまで言うならがっつり期待しちゃうよ。私にとって嬉しい情報ならいいけどな。
ビックリさせて頂こうじゃないか〜!



k様、朔様、ZOOM様、お星様をありがとうございます。幸せいっぱいです(^.^)