温泉行きたい

ガイドとジョン!今週は迷わず両方買って来ましたよ。

ガイドの亮ちゃんの可愛らしさといったら。笑顔満開です。
おーくら君が力説していたように、こんな笑顔の亮ちゃんが隣にいたらそれだけで幸せだね。

レコメン全員集合の亮ちゃんも楽しそう。
無限郷観光協会へようこそ!亮ちゃんはトリですか〜???


そしてジョン!関ジャニ私服コレクション。
髪がフワフワいい感じで、青いライダースがとってもお似合いです。
カッコい〜!!横顔の顎のラインのシャープさが大好き。


Can!ジャニ。亮ちゃん安君ロケ3月14日放送やった〜!
・・・って、まだ再来週の話ですかい。
だけど何故にまたその帽子と眼鏡を〜!?
亮ちゃんのアホ〜っ!好きだけどねっ。


カレンダーの紹介見逃してしまった!私もあほあほあほあほあほ・・(明日まで続く)




☆k-k2720様、お星様をありがとうございます(*^_^*)とーっても嬉しいです。