今週のイエローさん

亮ちゃん電池が切れてきた、今週は休み無しなので少々疲れました。
ローソンとかドラッグストアとかに転職したい(動機不順)
おまけに娘の友チョコ作り手伝わなくちゃいけないし。
色々面倒くさいよ。

 

さて、今週のイエローレンジャーさんは!何と言ったらいいのか・・・。
大事な亮ちゃんの脳内だから解釈してみました。
チョコレート→陰謀=無理やりだな〜まさかそんな経験ありなの?
痴漢→アカン=髭男爵でしょうね。ひぐちカッター!好き。
中退→大検=受けたいのかな?
ヤンキー→ピュア=ふ〜ん。
亮ちゃん、ゼニゲバ見てるのかな?
ダンディーはひろみごーなんだね。
最後はバレンタインに戻ってめでたしめでたし。


じゅん君とおだぎりじょーさんのドラマが発表されましたね。
ドラマの枠が埋まるたび複雑な気持ちになってしまう嫌な季節がやって来たよ。
あーここもダメだった、ここもダメだったと・・・。
あまり期待しないようにしようとは思ってるんだけど、
どうしても俳優の亮ちゃんに会いたい。