おいら伝説の無責任ヒーロー

来てます!無責任ヒーロー
今日は息子の歯医者の有線で流れてた。
亮ちゃんパートでニマニマ怪しい母です。
意外なところで聞こえてくると新鮮で嬉しいもので、
無条件に元気が出る、本当にいい曲だなって。
大袈裟だけど、こんな時代だからこそ「関ジャニ∞」が必要なんだと思うの。
日本全国の人達に「関ジャニ∞」を知ってもらえる機会があったら。
日本を救える!救えなくても元気を与えられるよ。
だから全国区のレギュラー番組をプリーズ!です。
漢字の読めない「あそうそーり」にお願いしたいぐらいだよ。


かとぅーんのゴージャスライブ案内が届いた。
マダガスカル!」←ゴージャス意外に好き。
うーらーやーまーしー。
来週のレコメン楽しみだな〜。