気前のいい34歳

どうでもいい話ですが、今日の我が家の夕飯はカレーでして、
いい歳してニンジンが嫌いな私は、ニンジンを残しながら、
canジャニ中華街編で亮ちゃんが「僕、玉ねぎとニンジン嫌いです」と言って、
マダムに取り分けて貰っていたのを思い出して、ひとりで楽しくなっちゃってました。
中華街のマダムになりたかったよー。



今日のNEWSileは亮ちゃんでしたね、レンジャー前に得した気分♪
10年後の錦戸さんは気前のいい34歳だったらいいそうで、
亮ちゃんがケチケチしてるのとか想像できないな〜と。
間違いなく気前のいい34歳になってるであろうと思ったりして。
それも激激男前の〜っ!
亮ちゃんの10年後・・・楽しみですね。
その頃私は・・・ま、いーか。



ヤバい!サッカー応援しないと〜。