老化現象かも?

報道ステーション見てない・・・。
毎日毎日亮ちゃん大好き大好き言ってるくせに、またもや1番大事なところを取り逃がした。
言い訳〜父の命日で実家にお泊り、仕事終わりで急いで出かける、
実家では愛ちゃんの追悼番組を見ていた為、そのままケロッと忘れる。
私の亮ちゃんへの愛はまだまだ足りないようです(哀愁)精進します。


そんなわけでドル誌3冊中身も見ずにど〜んと買って来ました。
今回はどの亮ちゃんも素敵です。
ぽてとは表紙だったし、しげの彼女役になってる亮ちゃんが可愛い〜。
Wink upもい〜よ〜。寝顔の亮ちゃん、睫が長くて美しい。
にのちゃんに伝言して貰って嬉しい「誘わないと何で誘わないんですかと言うくせに、
いつメシ誘っても”今日はお腹が痛いんです”とか”今日風邪気味で”とか断られるんで、
もう一生誘いません(笑)自分から誘って下さい」だって、
それは亮ちゃんが悪い!でも自分からは誘えなさそうだから、ダメ元で誘って欲しいな。
亮ちゃんの森本くんへの伝言も面白かった、自由だね〜。
デュエットも良いよ、ギャルソン亮ちゃん、Pちゃんと2ショット仲良さげで嬉しい。
このお二人さんはこうでなくちゃ!
悔しい勢いで3冊買ってしまったけど、来月はちゃんと吟味しよう。