昨日の続き

朝から温泉という事はお泊りかな?
亮ちゃんが来るなら仲居さんになりたい・・・(現実逃避で妄想劇場)
亮ちゃんが元気そうだから安心しちゃって気が抜けたのか、ちょっと気力停滞ぎみです。
どんより仕事に向かう車でPush On!が流れて少し元気が出た。
亮ちゃんのRing Ringは世界一可愛い♪聴くたびニマニマしてしまう。
それに「何で君はまだ出てくれないの〜♪」ってところが好きでね〜。

ruruさん(勝手にごめんなさい)も言っていたけど、亮ちゃんは良い影響を与えてくれる貴重な人だよ。
亮ちゃんが居てくれるから頑張れてる、そーじゃなかったら、ただの怠け者主婦ですもん。


GYAO Magazine買ってきた。カウントダウンとNEWSコンレポ意外と良かったから。
1ページ亮ちゃんで嬉しいし、赤い衣装が似合ってて可愛いからお買い得です。


おーくら君から景気のいいメールが届いたね。
あーゆーの亮ちゃんもやってくれたら嬉しいけどなー、絶対無いな。