色々見ました〜

私の家じゃ亮ちゃんの姿を見られる機会がほんと少ない。
でも世の中大変便利に出来ていて、
加速度的に進んでいく世の中に着いて行くのが大変やら楽しいやらですが、
とにかくちゃ〜んと見られるのが有難いです。

can!ジャニお寺修行編、
おーくら君はあんなダラシナイ姿をテレビでさらして平気なのが凄い。
大物だ〜。
「邪念が感じられました」に大笑いさせて頂きました。
完全「ありとキリギリス」のキリギリスだな・・・なんて思いつつ。
小窓の亮ちゃんの可愛いことったら(#^.^#)
作務衣似合いそう!座禅を組む亮ちゃん絵になりそうだね。
たぶん、この世のものとは思えないぐらい美しいと思われる(大袈裟?)
とってもいい笑顔が見られて嬉しかった〜。


そして聞くジャニ〜。
亮ちゃんの声をこんなに長く聴けたのは久しぶりですね。
エイタ君のことでヤキモチ焼いてた話をネットで書かれてた事知ってて、
やっぱり色んな情報知ってるんだなと思ったりして。
「ちっちゃな事は気にすんな〜♪ばかちこばかちこ」←あんまり好きじゃないけど。
斉藤さんと呑んだりする仲になったとか、どうやってそんな事に?
亮ちゃんてば幸せもんだね〜。可愛い声が聴けて私も幸せ。


亮ちゃん充電して今週も頑張れそうです。