氷河期

亮ちゃん無事NEWSパーティ終了してまずまず元気だったようで良かった、
でもいよいよ寂しくなりましたね、
今週のガイド買って来たけどあんまりテンション上がらなかったわ〜、
関ジャニ∞styleは亮ちゃんの回で、
「髪型について回りが似合わん言うても自分のスタイルを貫くんが僕の主義やから」と、
そーでしょうとも・・・
でも好きだからいいよ、やってみたいヘアスタイルによくスキンヘッドとか言ってて、
「お願いだからそれだけはやめてくれ〜っ!」とその度に思っていますが、
イジリーでもマッシュルームでも何でも、亮ちゃんであれば良いです(本当か〜?)
ジャニーズライブの記事には瞳を閉じてordinaryを歌う亮ちゃんが、これ大好き〜♡
でもカウントダウンの記事はオリスタとジョンの方が良かったような、
でもどれも小さいよ亮ちゃんが・・・
祭りが終わって一転氷河期に突入したような気分、
こんな時は私も省エネになって、できるだけ早く寝てしまうようなります、

起きてても詰まらないし、他の人が活躍してるのを恨めしく思ってしまうし、
もー寝ようってなるのさー、暗いね自分!
こんな沈んだ気分の時は関ジャニの歌で元気になれるんだけどね、
早く新曲出して欲しいです。


NEWSmile亮ちゃんが「僕はゆっくり頑張ろうと思います」と、
色々あって焦るのはやめようと思ったとか?「ゆっくり」が引っ掛かりますね、
ゆっくり頑張る亮ちゃんを見守りつつ春が来るのを寝て(熊か)待ちましょうか。