大雪

大雪でした、雪は好きだけど雪掻きは大嫌いさ、
でもご近所さんの手前ちゃんとやらなきゃいけないのさ、
おまけに学校やら会社やら一日中雪掻きしまくりで筋肉痛です。
だけども京セラの亮ちゃんが元気だったみたいで安心した、
心配でハゲそうだったよ、胃潰瘍にでもなったらどーしてくれる(私の勝手ですね)
でも良かった〜♡

今日のTBS映像スペシャル、
流星の絆他ドラマ全NG放出とか新聞に書いてあるからずーっと見てたけど、
えりかちゃんと要っちと設楽さんだけで、亮ちゃんとにのちゃんのNGは出ませんでした、
ワクワクして待ってた分がっかり〜。
ジャニーズってNG放送しちゃダメだとか?知りませんけども・・・
明日の亮ちゃんも元気だと嬉しいね〜。