冬眠してる場合じゃなかった

今日は休みだったので、息子と雪山でそりすべりをして、
すっかり冷えたから昼間からお風呂に入って一緒にお昼寝してました(幸せ〜)
その間もひたすら勉強をしている娘は我子ながら不思議な奴、
ときどきヒステリー入っちゃうけどね(まー女の子だし人間だから〜)
話は違いますが、こやま君は目には目を歯には歯を・・・の使い方を知らなかったそうな、
ヘキサゴンにレギュラー出演出来そうだよなー、
伸介さんにも面識があるしマジでいーかも知れないと考えたりしてました、
亮ちゃん意外に関しては真剣じゃないから言う資格ないかもしれないけど、
レスキューだって、まっすーが主役でNEWSが主題歌だっていいんじゃないかなって、
かとぅーんが2曲主題歌ってありなの?「不公平だよジャニーさん」とか思ったりして、
NEWSだって関ジャニだって全国区のレギュラー番組があったらさ・・・
ぶつぶつ言ってらー。

そんなこんなで、そりすべりを絵日記に書いたらって話になり、冬休みの宿題全部出来たのって流れで、
バカ息子の冬休みの宿題が大幅に残っていることを知ったのです、自由研究も〜!
亮ちゃんのことばっか考えすぎて母適当になりすぎてたよ(ちょっと反省)
だから今日は早寝出来なかったの、遅寝ついでに日記書いてたりして、もう寝るぞー。


レンジャー亮ちゃん「少し楽になりました」って、そんなに苦しかったのか〜っ!まだ少しだけなのね、いったい何なんだよー。
やす君とロケとはCan!ジャニかな?見られないけど楽しみです。