ぽてぽてぽてとっ

ポテトのお蔭様で亮ちゃん少し補充されました、
亮ちゃん充填完了!となるのはいつの日か・・・
デュエットもウインクアップも良かったけど、
ポテトの亮ちゃんが久しぶりに文句なしでカッコよかったので「キャー♡」となって、
勉強中の娘の部屋に「見て見て見て〜っ!」と乱入、
勉強道具で山の机の上にポテト亮ちゃんページをズバーンと乗っけて見せてあげたら、
呆れながらも「カッコいーじゃん」と言ってたよ〜!
娘は私が亮ちゃん病でウジウジ愚痴を言っても、
しつこいな〜と怒りながらも聴いてくれる、
冷静で付き合いのいい大人な中学生なのです、ありがとう娘よ〜!
なんか怪しい人になって来てるので(いつものことだけど)
さらばじゃ〜!