目標がないのであ〜る

亮ちゃんが足りない…
基本、面倒くさがりの怠け者なので、亮ちゃんのことで頑張る目標がないと
ダメダメ母親まっしぐらなのです、
仕事は気持ちが切り替わってちゃんとするけど(あたりまえ)
学校の行事も同好会活動も何もかも、面倒くさくて出来ることなら避けたくなってくる、
引きこもり母になりたくなる(危)
亮ちゃんには充電してもらって、リフレッシュして欲しい気持ちもありつつ、
テレビ雑誌のタレントスケジュール欄に「錦戸亮」の名前がないのが寂しくてさ、
今年の活動を早く明確にして欲しいな〜、って思います。
そしたらそれに向かって、スペシャルに頑張れちゃうのに、
勘違いしていて年始以降のcan!ジャニの放送もなかったし(多分仕事人の宣伝兼ねてだった模様)
正月太りから解消されるのにも亮ちゃんの力が必要なのだー、
だからやっぱりお仕事いっぱいして下さい!
亮ちゃん元気かな〜?寂しいな。