可愛い恵比寿様

ガイドの恵比寿様亮ちゃんが可愛いくて買って来ちゃいました、
亮ちゃんてば多忙の中、恵比寿様にまで変身してたとは・・・侮れないぜ、
恵比寿様は七福神で唯一の日本人の神様だとかクイズ番組でやってたな(どうでもいいけど知らなかったよ)


TVぴあは8meets!で亮ちゃんの流星の絆クランクアップの様子を独占リポートでして、
1ページだけど買わずにはいられませんでした「さらば泰輔、おつかれ亮ちゃん」だもの。


番組表16日の徹子の部屋に「関ジャニ」って出ていて、どういうこと?まさか皆で出るの〜?
ってドキドキしてたら、ヒナちゃんとヨコちゃんとおーくら君の3人でした、
おーくら君は仕事人だしそりゃ出るよね〜、一瞬期待しちゃったから残念だっだけど(すみません)
話だけでも出るかもしれないしちゃんと見ます。


実は「小学6年生」も・・・亮ちゃんが表紙で凄くカッコ良かったから、も〜形振り構わずですよ、
テレビ雑誌見たら寂しくてしかたなくなっちゃってさ、いい加減シツコイですね(反省)
春よ早く来い〜!