お正月太りして下さい!

実家から帰りました〜、またまた断亮ちゃん辛かった〜!
実家で妹と娘とカラオケに行ったりしてました、
妹はジャニーズも亮ちゃんも大嫌いな頑固で怖〜い人で、
亮ちゃんのことを無茶苦茶馬鹿にするからムカつく〜、
私も亮ちゃんのことでは譲れないところがあるし(ありすぎ?)無駄な喧嘩したくないから、
カラオケに言っても関ジャニとNEWSの曲は歌わないんだけど、
「ordinary」だけはどうしても歌いたくて歌ってしまいました、
妹には「あんたの歌は知らなくてつまらん!」って怒られたけど満足じゃー、
「作詞作曲錦戸亮」って出てテンション上がっちまいました、
あ〜いいお正月だった!


ローソンのブランケット貰って来たぞ、オリジナルウォッチの応募もしたし、
亮ちゃんが羊のように「あったけ〜」って言ってるから、
ブランケットは薄くても心は暖かい、ほっかほかだよ♡
このブランケットを亮ちゃんだと思って2009年頑張ります(むふふ)
昨日うるぐす関ジャニの新曲流れてましたね、うるぐすにぴったりの応援歌的な曲だった、
亮ちゃんの声を確認しようとして、テレビにへ張り付いて聴いてみたけど、
ちょっとすぎて判りませんでしたっ、
ドラマも終わってしまったし歌い出しとかは期待できなそうかな?


亮ちゃんの新年メッセージ、素直な感じが良かった、
「ドラマまたいっぱいやりたいなと思いました!出来るものならね」って、
「・・・出来るものならね」っていうのが切ない、現実は厳しいんだろうね、
また自分の中に課題を見つけて悩んでいるのかな?
マジで現状を打開、打破して行かないといけないから頑張るんだもんね、
自分探しの旅に出る暇はあるのか?充電もいいかもしれないね、
カウコンの亮ちゃんは可愛かったけど、しみじみ痩せて小さく見えた、
お正月休み実家に帰っておいしいものいっぱい食べて少しくらい太ってくれたらいいけど、
今年は疲れすぎて変なテンションの亮ちゃんじゃなくて、
健康的で元気いっぱいな亮ちゃんに会いたいな〜。