にしき怒

※イエローレンジャー、ただ今原稿執筆中と思われ・・・
何度この文章を読んでがっかりさせるんだか、
もう諦めて最初から3日後くらいに見た方が腹も立たないかもよ。
怒ったり心配したりして更新を待ってるファンのことを多少なりとも考えているのか?
(考えてたらちゃんと更新してるか)
去年は短くても気持ちが伝わってくる気がしたけど、
最近の遅れた誤魔化しの薄っぺらな言葉じゃちっとも心に響きません・・・
とかいいながら前々回分しっかりお気に入りに入ってるけどね。
もしかしたら更新できない重大な理由があるのかも、
お母さんが旅行して、いいところそうだから行きたくなったドバイ旅行でもしてるとか、
携帯も扱えないほど体の具合が悪いとか、
はたまた、すごい悩みを抱えていて全くそれどころじゃないとか、
あーだとかこーだとかそーだとか、
さて今回はいつ何時更新でどんな言い訳をしてくれるんだか?
首を長くして待つとしよう。